2016/10/02

本日はレコーディング

こんばんは。
先日「ハネムーン」を公開したばかりの芝居小屋ですが、
本日もせっせとレコーディング作業を進めておりました。
録音は今回もメンバーのフジキが担当しています。





2年以上前からあーでもないこーでもないと練られていた楽曲が
ようやく形になったので一安心。
いずれ何かしらの形で世に出るかと思います。


上の写真は、池袋のインド料理屋での風景です。
芝居小屋はメンバー全員カレーが好きなため、練習後などは
大抵カレーを食べに行くのですが、池袋の「Masala Hut」は
特に居心地がよく、だらだらと話をするには持って来いな場所です。
ランチも800円でナン・ライスおかわり自由でドリンクも
付いてしまうのでよく通っています。
池袋へお立ち寄りの際は、一度行ってみるとよいかと思います。
http://masalahut.net/

======================================================================

そんなわけで(どんなわけだか)、
引き続き新曲『ハネムーン』をよろしくお願いします。
(聴いてくれた方々、ありがとう!)